<< とんかつの虎main日常 >>



▲top|-|-

なんか同じだなぁ。

眞鍋さんに最近癒される。

多忙からの孤独、、食いまくり、、、ダイエット、、、カラオケで発散、、

ここ一月くらいの自分の行動パターンと同じだ!

なんか仕事は違っても同じなんだねー。

ほら 俺達もIT企業として昼夜ない生活だしょ?(だろ+でしょ)

たしかいまオレも眞鍋さんと同じ歳じゃなかったっけな?

だから「夏が来る」とかホント同じようにしみてくる歳です。。
 * ちなみにおれはスピッツが「来る」
 * 車買うなら青かな。


そういえば某同級生にその話を振ると、

Mも (9:20) - 夏が来る って私もテーマソングっす
Mも (9:20) - けど、リアルに切なくなるので、最近歌ってない。


分かるーーー!

歌う前と歌った後でテンションが下がってるんだよな。歌詞に見入って。。


そんなときの立ち直り方もやっぱり眞鍋さんと一緒みたい。

おれも海で癒される〜。 

最近のサーフィン熱で海に行くことが多いんだけど、

サーフィンも楽しい、でも実はそれより「海に行く」っていうこと自体で

癒されてたり。

あ、あと 美味しいもの食べたり。


あ、そうだ。思い出しついでにまたチーズカフェ行こう!

よし これでがんばれるぞ!

待ってろよ!チーズ!! (太らない程度にね。)
▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

clock

bloglist

ACCESS

ACCESS COUNTER
Σ =
昨日
今日

MHP2

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored