<< 池袋 続いてホルモン焼き!main26歳の虎 >>



▲top|-|-

ここんとこの様子

4日(金)

白ワイン部。
4名で外苑前の家に集合、夏の白ワインを飲んだーー。
生ハム+カマンベールと、もんの(踊りながら作る)グリーンカレー。
うまい。

ワインもうまいし、こりゃ癖になる。
白ワインの勉強でもしようかな。ワイングラス
夏の白ワインはホント爽やかに飲める。甘くて微炭酸なやつがすごく美味しい。その分酔いも早いんだけど、それはそれでよしとする。鵜に倣って、自手練と称して安いのを一本買ってみた。ちょびちょび飲もう。もちろんグラスは冷凍庫で冷やして結晶


6日(日)

ウェイクボード部 船
天空橋近くのお店で多摩川を乗りこなす!!ウェイクボードって言うのはスノボみたいな板を履いてボートに引っ張ってもらいつつ水面を駆け抜けるスポーツッス。スノボに近いけど、ボートが作り出す波を乗りこなしつつボートのスピード感を体験できる爽快さはスノボとはちょっと異なった快感でございます。下が水だから転んでも(あんまり)痛くないし。

天空橋っつう家からこんな近いところにお店があるなんて知らんかった。ウェイクボード自体を僕は計2回やったことがあるッス。数年前に河口湖で体験。こないだのサファリ旅行でも2年ぶり?に体験。今回は3回目。
早朝に集合して、15分×2本/1人をやってきたッス。
15分中、何度落ちても体力が持てばやり直し可能なんだけど、体力が持たない。

途中、クラッシュしてあばらを強打するものの(たぶんヒビ行ってる。)
その後も頑張って乗った乗った!波に乗り上げてジャンプしたいところなんだけど、自分にゃはえーと判断ひらめきまずは落ちずに乗り続ける。で、左右にふれて波を乗りこなす。体で覚えれば、そのうち飛べんだろ日の出


7日(月)

川崎で研修晴れ
あぁ、なんて素晴らしいんだ、川崎。近いし、周りは拓けてるし。星

思わず帰りにムラサキスポーツでボディーボードセット一式をゲット。
一式(ボード、リーシュ、フィン、靴下、ケース、ワックス)=有料21,000

安い!
今度海水浴に行くときに持ってって楽しもう波

サーフィン購入ももちろん計画中。家の近くに yu 扱ってるサーフショップを発見したし。(初心者お断りの雰囲気をお姉さんにぶつけられたけど。。)いずれ買ってがんばって出かけよう。(当分は電車通いかなぁ。)

にしても、これ あばら、ホント痛てぇ。
ジャガーとか銀さんを読んでて思わず笑うと、自殺行為だよ。これ。どうせ病院行っても安静にするくらいしか処置もないんだろうしなぁ。。耐えよう病院
▲topcomments(3)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: Sue
date: 2006/08/08 1:31 AM
あれ?俺も今日川崎で研修。。。
つーか、今週ずっと川崎。
name: ばしー
date: 2006/08/07 11:14 PM
きみも行くんだよ。海!
君も満喫するんだよ。夏!

オーデュポンより陽気なギャングがお気に召したみたいだな。
映画も見てみ。オススメ(だけどストーリーは別物と思え。)
name: ぽり
date: 2006/08/07 10:39 PM
おお~。
ボディボー一式 買ったかい♪
残りの夏も満喫してくれ〜

ってか、「っス」って何キャラ??モン太??

あ、オーデュボン読み終わりました。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

clock

bloglist

ACCESS

ACCESS COUNTER
Σ =
昨日
今日

MHP2

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored