<< ここんとこの様子main夏休みの実家 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

26歳の虎

8/8(火)

26回目の8/8を迎えたとです。嬉しい拍手祝ケーキ2
果たして、僕は26歳たる26歳になりえているんだろうか。そんな尾崎豊的な自己同一性についてのアンニュイなあれこれを思いつつ新しい歳へ突入です。
はやく27歳になりたい。多分そっちのほうがしっくり来る。

当日は川崎で研修を受けていて、お昼は別の研修を受けに来ていた洋平さんとご一緒に。ディナーこじゃれたチッタのレストランでお昼を食べると、なんと洋平さんがご馳走してくれました。ときめきさすがは非お小遣い制!!オレも結婚したら非お小遣い制度にしてもらおうかな。まぁそういう相手を見る目を僕が育、、、(以下長くなるので略)

夜は藤島さんと加々美さんに事前に「予定ないッス」とアピールしまくったお陰で、豊洲の同期がお祝いしてくれました。ポロリホント、期待もしてなく、いっそ研修後に一人で映画でも観て帰って寝ようかくらいに思ってました。泣き顔
(多分僕の居住地を考慮して)品川でお食事星。白ワインとコース料理を堪能しました。美味しかった。しかもケーキとプレゼントまでもらっちゃったりなんかして><おーいおいおい(泣き声)なんてみんな温かいのだ。こんな温かで穏やかな誕生日はx年ぶりじゃないだろうか。ここ数年、毎回なにかしら揉め事や懸念が渦巻く波のガンバの大冒険だった気がする。(あの暗いテーマソングはほんとにトラウマだ。)

もらったプレゼントはバラの花束おはなおはなおはなおはなおはな真っ赤っていうよりも、やや深い色の赤。真紅っていうのはこういう色のことだろうか。「バラの花束が似合うよね」なんて嬉しすぎるほめ言葉とともにもらった花束を京急で持ち帰りました。もちろんニヤつきながら。

ということでさっそく花束を撮影ケータイ

よこにいるプーさんは趣味です。前にディズニーランド行ったときのねず耳ヘッドギアを着用済みです。

華道家のみさてぃにメールで指示されて、早速生け花開始。花瓶?そんな上等なものなどない!(中の人などいない!)なければ作ればよかろうナノダぁぁぁ!ということでまずはペットボトルでのっぽさんから開始。
無事にペットボトル製の花瓶を作成後、バラの茎を切ってペットボトルに考えなしに生けていきました。そして完成形がdown

うむ。我ながら天晴れな出来じゃ。

生けた花を飾りつつ、温かな日を終え、沖縄のあの人に早速報告すると、なんとあの人も似たようなことをしている。down

これぞ、まさに通じ合っているというやつだろうか。やはり離れても、、、(あんまり書くとホントに怒られるので略)・・ってことだよね!

ホントたくさんの人にお祝いもらいました。どうもありがとう。
みんなのお陰で日々を過ごしてます。一緒に飲みにきてくれた卓朗、かとちゃん、あさこありがとうm(_ _)m
▲topcomments(0)trackbacks(0)

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

clock

bloglist

ACCESS

ACCESS COUNTER
Σ =
昨日
今日

MHP2

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored