<< 26歳の虎main平塚 サーフィン&ボディーボード >>



▲top|-|-

夏休みの実家

16日(水)〜20日(日)まで夏休みをしてました。

特にどこ行く予定もないけれど、そういえば年明け以来実家に帰ってないなと思い帰省を決意。ひらめきそういえばここ数年まともに見ていない妹はどうしてるだろうか。妹は実家で暮らしてそのエリアで働いてんだけど、いつも帰るたびに遊びに行ってるんだよな。遊びすぎだろうと思う。遊園地

16日はよしたかがちょうど、その辺の日で飲もうと言っていたのでいっそ盛大にすべく中学校テリトリーでのプチ同窓会を遂行。おてんきでもまずは飲み会の前にユーカリのサティのワーナーで「パイレーツオブカリビアン2」を観にGo!GO!
前作もDVDで予習したけど、今回のは敵のやつらがリアルでグロくて気持ち悪いよ。( -д-) リアルすぎるにもほどがある。そしてジャック(だっけ?)があんまし格好よく描かれてなかった気がするし、箱とか鍵の色々が複雑で「どっち探してるんだっけ?」って混乱した。そういうの抜きにすれば海とか船とか、ああいう世界観はやっぱ好き。ジャック(だっけ?)のキャラもやっぱ人気あるなぁ。って思わせるよい映画だと思う。

で、話は戻って飲み会へ。ビール
当初、紳士に飲もうと思っていたけど、トモと松ちゃんが参加した時点でもはや3人の戦闘に突入した。(トモに至っては最初にオレに「ウコンのちから」を差し出す紳士ぷり。当然トモ本人は到着前に服用している)ビールビールビールビールビールビールビール ビールを連続で8杯or9杯くらい飲んだ辺りから記憶が定かじゃない。確か小学校ぶりに見た子がストライク!!過ぎて絡んでいた気がする。でも大丈夫、しつこい真似はしてません。 後々デジカメを確認したら白目をむいて暴れている松ちゃんがすごいことになっていた。そしてなぜかオレのデジカメなのにオレの動画が写っていた。それも龍(♂)をやたらめったら愛でている動画だった。

殿と小声の協力で、まきも共々なんとか家に辿り着いて帰宅。(この辺の記憶は鮮明にある。)翌日は半日、-OH基に悩まされていた。帰宅時と翌朝に妹を見た気がする。
▲topcomments(2)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: カシス・ソーダ
date: 2006/08/23 8:54 PM
俺の日というのは、おれが散々飲み荒れた日ということか。
普段は(悪い意味で)あんなもんじゃないんだな。。。もう気持ち悪い過ぎてトイレから出てこれなくて、たいていトモか松ちゃんが上から跳んで入ってくるんだな。
あれでシダックスでも行ってりゃ決定的だったな。
name: まきも
date: 2006/08/21 10:30 PM
16日は、カシス・ソーダの日だったね!
楽しかったねぇ。
しかしあんなに人が集まるとは思わなんだ。流石生徒会長♪
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

clock

bloglist

ACCESS

ACCESS COUNTER
Σ =
昨日
今日

MHP2

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored