<< お豆腐クリームパンmainBaker Bounce >>



▲top|-|-

焼き鳥の月

僕の働いている地域にある「焼き鳥倶楽部」。店は狭いけどおいしいからたまに行きます。この焼き鳥倶楽部さんが時たまやる、これこんなに安くして大丈夫なのか?しかも一ヶ月も!っていう焼き鳥半額の月が今月です。

こんな感じ↓(ちょっとメニューが光っちゃった。)


焼きつくね 30円!!!!!
他 50円前後という物価だけタイムスリップしてしまったかのような値段!しかも味は普段と変わりません。もう今月は行きまくるしかない。さらに駅では500円割引券配布中!!!500円割引券て!50円串がすでに10本も無料じゃないかぁぁぁぁ(゚Д゚)。
よし行こう!

・・あれ、半月すでに過ぎてる。。。今月行ったっけなぁ?今月中行けるかなぁ。。
▲topcomments(2)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ばし
date: 2006/11/21 8:33 AM
お寿司は昨日いけたみたいだね。おいしかったっしょ。
たぶん、来週焼肉と思われます。
で、水曜は僕が豊洲です。><
name: akibon
date: 2006/11/19 12:02 AM
来週月と水がさがみ野Dayになりそうなので
焼き鳥orお寿司を実現させたいな〜。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

clock

bloglist

ACCESS

ACCESS COUNTER
Σ =
昨日
今日

MHP2

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored