<< Baker Bouncemainフェティシズム【fetishism】 の虎 >>



▲top|-|-

焼肉ひとり。鍋ひとり。

そうそう、昨日は新宿で内定者と会って色々会社のことを教えてくれてやった。偉そう。Yes,時は既に4年目に入っている。内定者から「S/Iのこと聞きたいんですけど。」って言われて、オレにシステム開発のことを聞くなんていい度胸だな。全然分からんよ。と返すのも忍びないので、なかじ・ほりたく・mayumi にお願いして同席してもらった。社員4:内定者5の対戦形式だ。勝ち抜き戦をしても開発において無力な自分はレフェリーでGoと思っていたが、内定者の質問は懸念をよそに社員割引のこと、スーツのこと、住宅のこととかだった。せっかく開発として3人に協力してもらったのに申し訳ないと思いきや皆快く回答してくれていたので一安心。

で、今日。
事務公共的な各種処理をするため郵便局・銀行・薬局・住宅販売のチラ見etcをして会社は休んだ。yes,連休。旅行には行かない。
超以前に天下一武道会をしたときの翌日、歩くだけで吐き気を催す状態で行った焼肉屋さんが美味しかったので(当時は当然味なんて楽しめなかったが)ランチの時間に行ってみた。




1人だとペースがつかめず火事に。


確かにおいしい。そういえばランチだけど1人焼肉は人生初だ。(周りの客もみんな1人だったけど。)そんな大人の階段にちょっと満足して帰宅。その後、み○ほ銀行から書類の手違いとかで呼び出しを食らったけど、そんな不遇を乗り越えるために2度目の帰りにお買い物。
当初、こりゃ今日はカレーだなと思いつつ物色していると、ちゃんこ鍋の汁を手に取る自分を発見。あわてて白菜を買い足して今日は鍋です。ごっつぁんです。




単なる「カレーの具のちゃんこもどき鍋+キムチ」と思うなかれ。なんとこれは事前にキノコを細切れにして煮詰めた汁がベースなのだ。そう、あるある鍋。キノコダイエットをかねて最近不足していることが明白な野菜を効果的に摂取するための料理なのだ!ということでジャガイモが入ってるのも(味の)結果オーライということでしばらく鍋で生きて行きます。
▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

clock

bloglist

ACCESS

ACCESS COUNTER
Σ =
昨日
今日

MHP2

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored