<< 焼肉ひとり。鍋ひとり。mainのりピー! >>



▲top|-|-

フェティシズム【fetishism】 の虎

最近はこっちのblogを良く使ってるよってことで、mixiでもらったバトンをこっちで応えてみよう。海を見たことがない少年が波の音に心落ち着けようがないことと同値に、このフェチっていうのは経験したことがないことに対してはことごとく立ち向かうことが出来ない=選択肢が存在し得ないのではないかと僕なりに思っております。つまり何が言いたいかというと、フェチ的経験値において貧弱な自分はあんまりあれやこれやと言い切れないのです。今後色々経験して選択肢を増やさねば。

では、


Q1 あなたは何フェチ?

今日、結婚式の二次会だったんだけどやっぱりキレイな人が目に付くよね。
キレイって言うのは、その人がその人自身のキレイさを理解して把握して発している人。
つーと、一般論だ!と真太郎に言われるから もうちょっと嗜好を出すことにする。

色白。
ショール。(肩掛けのことやんね。)
シンプルでタイトなドレス。(あんまふわっとぼわっとしたの好きくない)

・・こんなところで。


Q2 異性を見るときまず何処を見る?

オーラ。
見えないじゃん!(予想:真太郎談)
だよね。
言い換えると姿勢かな。
やっぱり姿勢がいい人はよいと思います。


Q3 最近プッシュ出来る部位は?  
 
お腹がアレになってきたので、肩で。。。
姿勢も矯正しないと、背筋も鍛えないと、腕立て伏せも、、、(続く)


Q4 異性の好きな部位?×3

部位じゃないけど、声。
部位じゃないけど、おおらかさ。

、、、まずいな、これフェチバトンか。
フェチっつうと、、(゚Д゚)!
肩甲骨。
鎖骨。
(骨ばっかじゃん。。)
ここがキレイに見える人って総じてスタイル良いと思う。



Q5 フェチを感じさせる衣装は??

黒のドレスだったなぁ。(今日。)
口元が隠れるくらいのマフラーなど。(隠すっていう行為は暴きたくなるべし。)
ビキニ。(競泳水着しか見て育ってない僕には正直刺激が強いんです。)


Q6 次に回す5人を

特に居ません。
あー見てれば 梓。  


難しいなぁコレ。
▲topcomments(1)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ぽり
date: 2006/11/26 7:28 AM
あ。本文に勝手にオレのコメントが入ってる。。。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | March 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

clock

bloglist

ACCESS

ACCESS COUNTER
Σ =
昨日
今日

MHP2

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored