<< カニを食らう。好きなものを明確に。mainふと気付けば年末かぁ >>



▲top|-|-

さすがに嫌になってきた。

普段、「システム運用」の仕事をしていますが、ここ最近「移転」の仕事が舞い込んできて8プロジェクトくらいを同時に考えなくちゃいけない日々が続いており。日中は「移転」のためにほぼ全ての時間を奪われ。夜間は「運用」のほうのために電話が鳴り響き。。。今日は感覚的に相当久々の休日だと思って伸びてボサボサになった髪を切ってリフレッシュ!さらになにか美味しいものを食べて帰ろうとぶらぶらし始めた矢先。「Buffer Fullです。このままだとシステムが停止します」とか言われて泣く泣く家までダッシュしてそういえば今朝も開いてたPCをまた開けたのが夕方18時かな。
ようやく一段落してあとは報告書をレビューしてあげればOK。(゚Д゚)!日付かわっとる。


。。。


平日は忙しいものだ・仕事おわらさなきゃならない。と思って挑んでいるものの、スイッチをOFFにしている休日に不意を突かれるとなぁ。。仕事辞めていく人たちの気持ちが分かるよ。ぁぁ 涙でそう。人間だもの。
(せめて工数が実働でつけれたらなぁ。)
▲topcomments(0)trackbacks(0)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< | July 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      01
02030405060708
09101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

clock

bloglist

ACCESS

ACCESS COUNTER
Σ =
昨日
今日

MHP2

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored