<< タイフェスmainおしゃれバイク >>



▲top|-|-

意味の分からない50の質問

意味の解らない50の質問。

1.初めまして、でいいんですね?
 −え、どっかで会った事ありません?ってよく言われますが、何か?

2.面倒ですがお名前を。
 −ヒト呼んで、激情家なポーカーフェイス。

3.……そうですか。
 −え、そう見えない?

4.貴方は男ですか?女ですか?微妙ですか?
 −女の気持ちが分かる男です。

5.最近、何か拾い食いしましたか?
 −あー、昔はよくだまされて食わされました。
  人を疑うことを覚えた時期です。

6.身長は高いですか?
 −中の上です。

7.そろそろ飽きてきましたか?
 −はい。

8.狸ってお好きですか?
 −たぬきうどんより、きつねうどんが好きな年頃です。

9.世知辛い世の中ですね。
 −ね、ホントに全く。

10.日本は良い国ですか?
 −ん〜〜、もうしばらくはいい国だろうと。

11.日本人形って綺麗ですよね?
 −僕には「ホラー」に映ります。

12.今の枕は安眠できますか?
 −枕うんぬんよりも、別の何かが問だぃ・・・。

13.たこ焼きとたいやきはどちらが好きですか?
 −あ、これは、かなりの分岐点だ。「気分!」

14.カブトムシのメスって持ちにくいですか?
 −どこ持っていいか分かんないですよね。
  っていうか、見つけてもカブメスだって断言できなそう。

15.ところてんを漢字でかけますか?
 −無理。っていうか漢字が存在するの?
  「心太」あ! 変換できた!!びっくり

16.最近、未知の生物と遭遇しましたか?
 −ここ最近は落ち着いてます。

17.口説き文句をおひとつどうぞ。
 −「僕は心太って漢字を知ってるよ。」

18.IE?ネスケ?
 −sleipnir。
  世の中が世知辛く映らないブラウザないかな・・

19.はがきと封筒はどちらが良いですか?
 −ん〜 はがき。封筒はおいしくなさそう。

20.戦隊ものは好きですか?
 −あ、好きですね。
  微妙な色のレンジャーないかな?「群青レンジャー」「山吹レンジャー」

21.実写?アニメ?
 −実写。「悟空伝」、「モートゥル・コンバット」は伝説です。

22.青空を見ると、悲しくなりませんか?
 −空に感情移入はしません。嘘。

23.文字は綺麗なほうですか?
 −あー 最近荒れがちです。

24.殺したいほど憎い人間はいますか?
 −いません。

25.理想の男性像は?
 −意志の強いヒト。親しみ易いヒト。

26.本はお好きですか?
 −好きッス。イノセントなものがいいです。

27.理想の女性像は?
 −懐の広いヒト。

28.SARSって怖いですね。
 −こわーい。O157も怖い。

29.早口言葉は得意ですか?
 −苦手です。でも得意だと思われてると思います。

30.ヒャッホウ!
 −「メガネ弁当だ!」

31.味噌汁って、日本の心ですよね?
 −はい。薄味でお願いします。

32.化粧をする女性は、どうして化粧をするんでしょう?
 −じゃ、どうして服を着るんでしょう?から始めないと。

33.ストローって、つい噛みたくなりません?
 −いや、あるときを境にやめました。あれは小学校低学年のころ・・

34.生麦生米生卵?
 −ハムチーズ

35.恋人はいます?
 −いません。

36.ラブラブ?
 −はい。

37.貴方を嫌いな異性と、貴方を愛している同性。どちらと 恋人になる?
 −どちらも願い下げです。英語で言うと「Please Down!」です。

38.甘党?辛党?
 −辛いのダメです。辛いっていうより痛いのが嫌。

39.何かお勧めの果物を。
 −ぽっと浮かんだのは 洋ナシです。

40.妖怪と幽霊はどちらが綺麗ですか?
 −綺麗?? ・・・じゃ幽霊。

41.可愛い青年とカッコイイ少年はどちらが好きですか?
 −え、可愛いのは気持ち悪いから後者。

42.可愛い女性と、カッコイイ女性はどちらが好きですか?
 −え、可愛いほう。

43.ムカツク奴はいますか?
 −いません。ムカつく人がもし居たら近づかないと思います。

44.そいつを殺しても罪にならないと言われたら、殺します?
 −だから寄りません。

45.貴方の手には拳銃が握られています。どうしますか?
 −ガン・アクションだっけ? クルクル回すやつ。あれやります。

46.オヤジ臭い?
 −まだ、大丈夫だと思います。
  あ、でも熱く言わせてもらうと、まだ大学に居る奴とスーツで飲んで
  「オヤジくさい」って言われるのは、そりゃ○○君たちが幼いんだってば!

47.今の自分の状況を小説風に書いてみてください。
 −僕はそのとき、こう言ったんだ。
  「なんで、ユニクロを小馬鹿にするやつが、ユニクロを着てるんだ?」ってね。

48.踊ってみてください。
 −踊りはちょっと苦手です。
  見れば分かるでしょ?

49.なんでもいいんですが、笑ってください。
 −あっはっはははははははは。
  また明日、5時半起きだってよ!

50.お疲れ様でした。楽しかったですか?
 −はい。ちょっと楽しかった自分がいました。


▲top|-|-


▲top|-|-
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

clock

bloglist

ACCESS

ACCESS COUNTER
Σ =
昨日
今日

MHP2

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored