<<|2/89 PAGE|>>



▲top|-|-

宮古島 5日目

(とりあえず 記憶の鮮やかなうちに)

・起きる。寝坊。
・とりあえずガソリン
・東辺名崎ををめざし、途中の新城[aragusuku]海岸でシュノーケルをする。
・海岸の集合写真で浮く
・最後の丸吉食堂に向かう。
・ホテルで一風呂浴びる
・焼肉「炙り屋」へ直行する。
・ギリギリまで食ってレンタカーを帰して空港へダッシュする
・羽田直行で帰る。
▲topcomments(0)trackbacks(0)

宮古島4日目

(あとでもっと書く予定)
・目を覚ますと世界は揺れていた。
・朝からダイビングで伊良部島方面へ行く
 ポイントは(確か)スネークホール&ハナxxxの根 + クロスホール
・船酔いかと思いきや二日酔い
・船が気持ち悪いので、海で一人浮いている。(ラッコ)
・帰還してホテルで1時間爆睡
・夜の海ホタル体験ツアー
・ツアー中にご飯を食べて、ホテルで寝る
・6は先に寝るも、ビールを開ける音とマンゴーに反応して2度起きる。
▲topcomments(0)trackbacks(0)

宮古島 3日目

(あとでちゃんと書く予定)
・農協
・弊社の米屋でマンゴー発見
・古謝そば
・砂山ビーチで泳ぐ
・ホテルで風呂
・郷家で踊り狂う
・ホテルで踊り狂う
・10時間後、激しく後悔する。
▲topcomments(0)trackbacks(0)

宮古島二日目

20080717202058.jpg
夜中に暴風雨強風雷雨の音で何度か目を覚ましたけど、最終的に8時くらいに起床する。で8時半にホテルのロビーでダイビングの人から(案の定)船が出ない話を聞いて今日のスケジュールが立て直しになる下向き下向き

めげずに吉野海岸でシュノーケリングをして魚魚魚、丸吉食堂のそばを食べてラーメン、来間島でマンゴーパフェを食べた。王冠2
丸吉食堂のそばは、にんにくが聞いていて八重山そばの中でも一番美味しいと思う。
オプションでテーブルに置いてある島唐辛子とカレー粉を入れて途中から味を変えてもOKなのがまたナイス拍手
来間島のマンゴーパフェはとりあえずでかい。食った気がする。

おやつも食べたので来間島の展望台から宮古島側のきれいな与那覇前浜を眺めて、長崎浜で嵐の海を堪能。宮古島に戻って果樹園でフルーツジュースを飲んできた。
果樹園ではマンゴーは売ってなかったものの、マンゴーが農協で売ってる話を聞き、直行
→ 結果、売り切れ。翌朝再度農協に挑戦することとする。

ホテルに戻って大風呂を出て予約しておいた「魚宮」でたらふく食べて飲んで帰って今に至ります。
写真は魚宮で食ったヤシガニ。
たこときゅうりの炒め物も美味しかったし、お刺身も美味しい。文字通り魚料理中心のお店でした。

風は強くなる一方でいよいよ明日はホテルに缶詰めだろうか、そしたら春井さんを問い詰めて遊びます
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

clock

bloglist

ACCESS

ACCESS COUNTER
Σ =
昨日
今日

MHP2

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored