<<|2/18 PAGE|>>



▲top|-|-

mixiの友達の日記に「仕事納め」っていうタイトルがいくつも並んでいるのを見て、今年初めて年末なんだなって実感した。

いよいよ数ヶ月準備を進めてきた移転が明日。明日の入り予定は午後(から深夜)。
今回移転に携わることで移転のいろはを学ぼうとがんばってきたんだけど、もう後半 手に負えなくなってきた辺りからバッファがフルになってもうちょっと考え込むことが出来ただけでCPUが動かなくなって、使い古した充電タイプの電池みたいに「底が浅く」なってた今日この頃。同時に抱えてる別の仕事でも毎晩・毎朝なんらかの緊急コールを食らう日々。(「JOBがABENDしました」「コール対象のタスクがあがっています」「通常より処理が時間かかってます」などなど)
月曜は大体元気なんですよ。
金曜になってくるに向かってどんどん朝からだが動かなくなってきている。
「体が言うこときかなくなってくるんだよね」
よく聞かされてた仕事の話がこれかと思い知る。

そういうときに修羅場の経験がある先輩は、もちろん経験とセンスで「これはこう!」と割り切って進める。すごい。自分にはもちろんない。ただでさえ不安(と緊急コール)で眠れないのに余計寝れねーよ。

いよいよ明日だ。あ”−−−−。人様には見せられない慌てふためきようだ。前日の今日に至っては、常に左胸が痛いのが常という有り様。
でもこれで「NWがつながらない!」っていう夢でうなされて起きることもなくなるはず。
無事に年が越せますように。(−人−)

▲topcomments(0)trackbacks(0)

フェティシズム【fetishism】 の虎

最近はこっちのblogを良く使ってるよってことで、mixiでもらったバトンをこっちで応えてみよう。海を見たことがない少年が波の音に心落ち着けようがないことと同値に、このフェチっていうのは経験したことがないことに対してはことごとく立ち向かうことが出来ない=選択肢が存在し得ないのではないかと僕なりに思っております。つまり何が言いたいかというと、フェチ的経験値において貧弱な自分はあんまりあれやこれやと言い切れないのです。今後色々経験して選択肢を増やさねば。

では、


Q1 あなたは何フェチ?

今日、結婚式の二次会だったんだけどやっぱりキレイな人が目に付くよね。
キレイって言うのは、その人がその人自身のキレイさを理解して把握して発している人。
つーと、一般論だ!と真太郎に言われるから もうちょっと嗜好を出すことにする。

色白。
ショール。(肩掛けのことやんね。)
シンプルでタイトなドレス。(あんまふわっとぼわっとしたの好きくない)

・・こんなところで。


Q2 異性を見るときまず何処を見る?

オーラ。
見えないじゃん!(予想:真太郎談)
だよね。
言い換えると姿勢かな。
やっぱり姿勢がいい人はよいと思います。


Q3 最近プッシュ出来る部位は?  
 
お腹がアレになってきたので、肩で。。。
姿勢も矯正しないと、背筋も鍛えないと、腕立て伏せも、、、(続く)


Q4 異性の好きな部位?×3

部位じゃないけど、声。
部位じゃないけど、おおらかさ。

、、、まずいな、これフェチバトンか。
フェチっつうと、、(゚Д゚)!
肩甲骨。
鎖骨。
(骨ばっかじゃん。。)
ここがキレイに見える人って総じてスタイル良いと思う。



Q5 フェチを感じさせる衣装は??

黒のドレスだったなぁ。(今日。)
口元が隠れるくらいのマフラーなど。(隠すっていう行為は暴きたくなるべし。)
ビキニ。(競泳水着しか見て育ってない僕には正直刺激が強いんです。)


Q6 次に回す5人を

特に居ません。
あー見てれば 梓。  


難しいなぁコレ。
▲topcomments(1)trackbacks(0)

落ち込むこともあるけれど、私は元気です。2

ΣΣ(゚Д゚;)エー!

もう一ヶ月以上更新してないじゃないか!!泣き顔
タイトルも書き出しもこの人をパクって、本当に1月くらい空けて、さぁ10月最初のブログだ。パクッ(なに?一個前の記事が書きかけだって??ふふふ、いうねぇ。)

過ぎた事は色々(仕事・デート・夏・食)は置いといて、今日はサーフィンをしてきた。場所はいつもの江ノ島。といってももう2ヶ月くらい行ってないのかな??海開きが過ぎてからはサーフィンできる時間が早朝という、まさにぐうたらな男の見本たる僕にはまさに拷問だったためにしばらくはパス。その間はスキムボード、ウェイクボード、ボディボードをしとりました。魚 Yes、一応海には結構行ってました。

一旦サーフィンの話はおいといて、昨日は同期の結婚式おてんきケーキ2かわいい王冠2星わーい 気立てがよくて、いつも笑顔の彼女の幸せな姿をあきらと一緒に祝いました。そして今日のサーフィンもあきらと一緒である。「俺達、きのう結婚式だったんだ」つーと、まさにホモにしか聞こえない言動。そしてあきらはまさに二日酔いの中、江ノ島に到着。海に入る前から涙目を浮かべるという、まさに人間業を離れたスキルを発揮する当たり、着々と陶芸家に育っているね。グッド

サーフィンもそろそろ10回弱を数え、今日のスクール(もはやレンタルでしかないけど。)でも「もう教えることない(からこっちくんな)」という先生の温かい言葉。拍手あれ?おれ、今回はショートボードの希望出したんだけどな。。今日のボード長くね? ⇒先生「あ、そうなの?今日おれの独断で全員ロングにした」。 なるほど。まぁ今日の波じゃそもそもショートはきついよね。そもそも江ノ島で波穏やかだし。というまさに臨機応変な対応で今日はロングを乗りこなしました。波

終わったあと、先生に「君はなんでくるの?」と聞かれ「海に入りたいんです」という、じゃあお金払ってサーフィンすんなよという続きそうな答をかっこよく返す僕。でも先生は分かってくれたらしく、次回波がよければショート、そんな波じゃなかったらロングでターンを教えてくれることをまさに快諾してくれるが、おそらく次回までにそんな約束は忘れられているであろうことをまさに確信して今日は終了。鳥

帰っていろいろやろうと思ってたら、雨が止まないので昼寝。昼寝のつもりがサザエさんまで起きれずそのあともダラダラ。あるあるを見て「そういえばアバラを痛めて以降、腹筋をサボっていたためにちょっと退化したこの肉体を鍛えなおさねば」と心に決めました。またキノコダイエットしよっと♪ついでになんか今日のあるあるでやってたデトックスじみたことをしよっと♪(どうやら寝て疲れが取れる効果があるらしい!)

▲topcomments(0)trackbacks(0)

26歳の虎

8/8(火)

26回目の8/8を迎えたとです。嬉しい拍手祝ケーキ2
果たして、僕は26歳たる26歳になりえているんだろうか。そんな尾崎豊的な自己同一性についてのアンニュイなあれこれを思いつつ新しい歳へ突入です。
はやく27歳になりたい。多分そっちのほうがしっくり来る。

当日は川崎で研修を受けていて、お昼は別の研修を受けに来ていた洋平さんとご一緒に。ディナーこじゃれたチッタのレストランでお昼を食べると、なんと洋平さんがご馳走してくれました。ときめきさすがは非お小遣い制!!オレも結婚したら非お小遣い制度にしてもらおうかな。まぁそういう相手を見る目を僕が育、、、(以下長くなるので略)

夜は藤島さんと加々美さんに事前に「予定ないッス」とアピールしまくったお陰で、豊洲の同期がお祝いしてくれました。ポロリホント、期待もしてなく、いっそ研修後に一人で映画でも観て帰って寝ようかくらいに思ってました。泣き顔
(多分僕の居住地を考慮して)品川でお食事星。白ワインとコース料理を堪能しました。美味しかった。しかもケーキとプレゼントまでもらっちゃったりなんかして><おーいおいおい(泣き声)なんてみんな温かいのだ。こんな温かで穏やかな誕生日はx年ぶりじゃないだろうか。ここ数年、毎回なにかしら揉め事や懸念が渦巻く波のガンバの大冒険だった気がする。(あの暗いテーマソングはほんとにトラウマだ。)

もらったプレゼントはバラの花束おはなおはなおはなおはなおはな真っ赤っていうよりも、やや深い色の赤。真紅っていうのはこういう色のことだろうか。「バラの花束が似合うよね」なんて嬉しすぎるほめ言葉とともにもらった花束を京急で持ち帰りました。もちろんニヤつきながら。

ということでさっそく花束を撮影ケータイ

よこにいるプーさんは趣味です。前にディズニーランド行ったときのねず耳ヘッドギアを着用済みです。

華道家のみさてぃにメールで指示されて、早速生け花開始。花瓶?そんな上等なものなどない!(中の人などいない!)なければ作ればよかろうナノダぁぁぁ!ということでまずはペットボトルでのっぽさんから開始。
無事にペットボトル製の花瓶を作成後、バラの茎を切ってペットボトルに考えなしに生けていきました。そして完成形がdown

うむ。我ながら天晴れな出来じゃ。

生けた花を飾りつつ、温かな日を終え、沖縄のあの人に早速報告すると、なんとあの人も似たようなことをしている。down

これぞ、まさに通じ合っているというやつだろうか。やはり離れても、、、(あんまり書くとホントに怒られるので略)・・ってことだよね!

ホントたくさんの人にお祝いもらいました。どうもありがとう。
みんなのお陰で日々を過ごしてます。一緒に飲みにきてくれた卓朗、かとちゃん、あさこありがとうm(_ _)m
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

clock

bloglist

ACCESS

ACCESS COUNTER
Σ =
昨日
今日

MHP2

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored