<<|2/3 PAGE|>>



▲top|-|-

1,000ヒット

あ、そうそう
こないだ、右の方についてるカウンターでの
1,000ヒットになりました。

踏んだのは こいつ です。

とりあえず おめでとう。
商品は 塊魂 です。
商品は発送済みなので、受け取ってくださいね♪
▲topcomments(0)trackbacks(0)

ちょと面白いブログ見つけた。

4/23

ブログのランキングに面白いタイトルがあったのでクリック。
失恋から立ち直る

なにやら くらーい内容かなぁと思ったけれど、
さすがにランキング上位だけあって、思ったのと違う。

色んな考え方とか、失恋時の頑張る方法のススメが書いてあった。

その中で グッときた一説を拝借します。

「求めない恋愛」
相手に何かを求めることから、別れというのは始まるのだと思います。
『もっと私に合わせて』、『もっと私の欲望を満たして』・・・。

求めると、相手は窮屈に感じます。期待に応えられるものならいいですが、気乗りのしないことを求め続けられると、相手は嫌気を感じ始めるでしょう。
▼大人の恋愛は、相手に求めるのではなく、相手との接点を見つけていく、出来る限り相手に合わせていく恋愛です。

こういう恋愛は、お互いが大人でなければできません。どちらが子供だと、もう一方は疲れたり、合わせたりすることが出来なくなりますから。

*一部略してあります。


なんて言うか、すごく理解した。

少しだけ 踏み込んで述べると、大体いつも自分は要求される側。


と、まぁ こんな感じで、ためになる(?)話が一杯です。
夜勤の時とかに読むと、いい暇つぶしになるかも。
▲topcomments(0)trackbacks(0)

アクセス


以前のサイト名が
「哲学としてのオンザロック」だったのだけれど

これは知る人ぞ知る、「ランゲルハンス島の午後」の中の
短編の題名そのままである。

何とも響きとお話が好きで、そのままサイト名として使っていたけど
思いっきりパクりなので、検索してヒットして見に来た人に
申し訳ないと思って、サイト名変えました。


これは、当初あんまし多くの人がこんなページ見ねぇだろと踏んでたのだけど、
アクセスログを見ると月に7〜800くらいのアクセスがあったので
これはマズいということで 変えたという経緯です。


で、アクセスカウンターもつけて大人しくしてたんだけど
JUGEM内のアクセスカウンターだと、やっぱり月に1100くらいのアクセスがある。
(てっきりサイト名が検索されてアクセスが多くなってると思ってたので、サイト名を変えたらアクセスは減ると思っていた。)



はて、なぜだ。


なぜだといえば、
「服のまま川」
「頬の痙攣」
とか、使った覚えのない言葉を Yahooで検索して来た人がいるようだ。

なぜだ。

▲topcomments(0)trackbacks(0)


春なので、春らしいテンプレートに変えてみました。

あと、「ブログ書きたいむぅ」と つぶやくみのさんのために
色々探してみました。

てぃーだblogが、
なんか 見ていて沖縄に行きたくなるような感じでよかった 晴れ

あと、なんか JUGEM のトップページがリニューアルしてた。
リニューアルもいいけど、使える絵文字増やしてくれないかな。。。
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | May 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
 010203040506
07080910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Profile

New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Links

clock

bloglist

ACCESS

ACCESS COUNTER
Σ =
昨日
今日

MHP2

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  空色地図-sorairo no chizu-/banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored